最近はやってるよね?それ

 

はいどーも

 

こんにちは

 

 

なれなれし

 

 

 

 

 

ビットコイン

値上がりしてますね!

 

 

そんなビットコインだけれども

持ってるけどって方は

ほとんどだと思います!!

 

 

僕もちなみにコインチェックで

ビットコインは持っています!

 

 

https://coincheck.com/?c=aSjs_4F0SS0

 

そんなビットコインですが

 

やはり持ってるだけでは意味はなく

 

 

まずビットコインとは

送金や受け取りがほんとに簡単!!

 

 

日本からアメリカにお金送るとか

考えるだけでめんどくさそうだよね〜m(__)m

 

 

そんなことを解決したのが

この仮想通貨だよね!!

 

 

んじゃさ!

 

それを利用して

僕は海外へ投資してみました!!

 

 

最近はやってるよね!

 

hyipという言葉が!

 

 

仮想通貨を利用した投資なんだけど

 

配当金がデカ〜〜ってやつです!

 

 

なので結構あやしくて

飛んじゃった投資先もけっこー多いです!

 

 

なのでやる方は

あまり信用はせず

自己責任でやってみてください!

 

 

 

1日1%のものや1日600%のものまで

 

あやしー

 

 

1日1%でもデカイのに笑

 

 

でもまだ安心できるのは

 

その1日1%あたりの投資案件ですね!

 

 

見極め方としてわ!

 

 

 

サイトの作り

フリー素材などあるので

見極めるのは大変ですが

 

 

 

当たればデカイですね!!

 

 

なので早めにやって

早めに配当金もらって元本回収

しちゃいましょー!!

 

 

ではまた!

 

詳しく聞きたい方は

コメント下さい!